コーフンするわ(笑)

みなさん、明珠堂です。


今日は…
イメージ 1
立派なとうもろこしの皮をむきます。

イメージ 3
粒の大きなとうもろこし。
見るからに美味しそうです

イメージ 2
それを蒸します

イメージ 5すぐに食べる分はそのままですが、
その他は教わったようにサランラップで包みました。

イメージ 4
おいしいとうもろこしでしたよ~
食いしん坊の風太くんはちゃっかり食べてしました。
ごちそうさまでした

続いて…
イメージ 7
貴重なマタタビケリケリが登場です。
もう袋に入った段階でとなっています。

イメージ 6
袋から出したら当然こうなります

イメージ 9
だんだん目つきが変わってきました。

イメージ 8
小雪もやるきまんまんでーす。
でも、続きは次回です
大興奮の姿が現れます

続く