タガの外れたα(笑)

みなさん、明珠堂です。
普段から体には気をつけている私ですが、
年に一度の健康診断前はさらに気をつけています。
大好きな魚卵系は控えたり、早寝早起きしたり…
お酒は男らしく控えませんが(笑)

その節制の反動が
イメージ 5
検診が終わったあの日。
昼はトンカツ食べたのには豚足です

翌日は…
イメージ 1
夜のトレーニングの後に大切に保管されていたパスタの素。
海鮮づくし?
違います。
魚卵づくしパスタです

イメージ 2
控えていた魚卵が全部入っているパスタ
おいしかったです

さらに
イメージ 3
鎌倉ハムのローストビーフ

イメージ 4
こちらはβさんとシェアしたのでこんな感じ。
脂が多い方が私です(笑)
これにサラダがつきましたよ。
筋トレ後のタンパク質は必須です。
それから、ここしばらくべジファーストの食事をしていたら、
体重が2~3kg落ちてしまったので、少し増量計画に入ります。
さぁ、食べまくるぞ

特別付録
イメージ 6
とらまるにゃんさん家から届いたこのダンボール。
なぜか今まで以上に風太小雪も気に行ったご様子。
なぜかなと思っていたら、
お~ちゃんとちゃ~爺の匂いがしていたようです。
おそらく永久保存ダンボールになりそうです。

終わり