風太と小雪も大喜びです。

みなさん、明珠堂です。

実は先日の午後に届いたダンボー
イメージ 3
なんだか大きいです
小雪風太も気が付きました。

するとさっそく
イメージ 2
ポイントはそこか

イメージ 1
小雪まで

イメージ 4
私も知らない箱の中身。
なんだろうね?

イメージ 5
風太、首が伸びてるよ~

うわ
イメージ 6
こんなにたくさん
巨大なスイカにとうもろこし…
感謝感激、雨あられ(古い?)

しかも!
イメージ 7
風太小雪の大好きな“マタタビケリケリ”も人数分!
とらまるにゃんさん、ありがとうございました
うこれでケンカはしません
たぶん

イメージ 10
すぐに箱に入る風太くん。
なかの香りをクンクンしております。
大好物が入っていたものね

その夜も
イメージ 8
箱に入って大騒ぎ

イメージ 9
みごとな綱さばきです

イメージ 12
そしてお気に入りのダンボール座布団。
気がつくと座っています。

イメージ 11
ちゃんと小雪も遊んでいますよ。
写真が盛りだくさん過ぎて1回では終わりません。
数日間、お付き合いください(笑)

おまけ
イメージ 13
山形の親戚から届いたサクランボ。
おいしかったです。

みなさん、ありがとうございました。


つづく