今日も充実した1日でした。

みなさん、明珠堂です。

本日、仕事はお休みでした。


となると…
イメージ 2
小雪がこんな事を言い始めます。

それはなぜか?
イメージ 1
この方があらぬ勘違いをされているからです(笑)
α&βが私服でいる = 病院へ行く 
という図式の出来上がっている風太くん。
自然にテレビボードの下へ入られました

でも、実際に行った先は…
イメージ 3
人間の病院です。
年に1度の検診に行ってきました。

飲まず食わずで検査をしてお腹がペコペコなので
イメージ 4
トンカツ食うでしょ
さらにアジフライつけちゃった
そこから、怒涛の買い物ツアーです。

結果的には昼からで8000歩ほど歩いたようです
イメージ 5
物凄く暑かったのでドトールでアイスコーヒーを飲みました。

イメージ 8
さらに謎のピーチ味のコーラも飲んじゃった。
αの意見としてはドクターペッパー?という感じでした。
しかし、ホントに暑かったな

ついに
イメージ 6
つばめの雛の姿の撮影に成功です
かわいいな~


おまけ
イメージ 7
なぜ、ワイヤレスマウスは壊れやすいのか?

毎回2年は持たない気がします。


終わり