セロリと鶏胸肉の炒め物

みなさん、明珠堂です。

本日は先日教わったセロリ料理をご紹介します。
セロリが好きな人にはたまらない。
そして、葉の部分を大量に消費できる料理です


まずは…
イメージ 3
鶏胸肉とセロリを適当の大きさに切ります。

イメージ 2
最初に鶏胸肉を炒めます。

イメージ 1
次にセロリの茎を入れて炒めます。

イメージ 4
最後にセロリの葉を入れてザッと炒め、
そこにコンソメとお酒を入れます。
最後に塩と胡椒で味を調えて

イメージ 5
出来上がりです

イメージ 6
セロリとコンソメの香りが合って、
なんだかスパイシーな味と香りに仕上がりました。
あっさりだけどしっかりおいしいセロリと鶏胸肉の炒め物です。
筋トレ後にもピッタリです
ぶっちゃけ改さん、ありがとうございました

おまけ
イメージ 8
昨日の朝、
孵化した雛に母鳥がご飯をあげています。
耳を澄ましていると雛の鳴き声が聞こえてきました
かわいい

イメージ 7

終わり