乱闘(>_<)

みなさん、、明珠堂です。
本日は22日、猫の日です。

先日、それなりの事件が起きました
私がトレーニングから帰り食事を終えて、
小雪がいないので風太にケリケリを出したところ…
イメージ 1

小雪がやって来た


譲る気の無い風太に…
イメージ 5
少しは貸してあげなよ~と手渡すと。
不満タラタラです

イメージ 3
小雪は大人しく遊んでいますが、返す気はなさそうです


イメージ 2
小競り合いが始まりました

その時
イメージ 4
『あっ!』
風太のパンチが炸裂
『こらーーー(怒)』
私の声にビックリして風太小雪も逃げちゃった
仲が良いなら代わりばんこで使ってくれないかな。

一応、怪我もありませんし、今日も仲良く暮らしています。
やれやれ

終わり