準備万端(ー_ー)!!

みなさん、明珠堂です。
昨日は寒かったですが、本日は暑くもなく寒くもない良い1日です。
一昨日の夜は風太が布団に入ってきましたからね~
気温の変化は体力を消耗させます。
気をつけましょうね

さて、数日前の明珠堂の出来事です(笑)
イメージ 1
ある物の準備をしていると、小雪風太が集まってきました
風太くんは知っているようです

イメージ 2
言いたくないよね~
そうです、明日は病院の日です。
先月は定期通院の翌週に“毛玉大敵”事件で、
2周続けて病院へ
それ以来の病院です

イメージ 3
自分は関係ないと思っている小雪ちゃん。
余裕しゃくしゃくです。

イメージ 11

今朝は
恐怖のぎっくり腰事件以来の日曜日のトレーニングです。
ジムに行く準備をしていると、ドカンと音がしたので見てみると
イメージ 5
小雪がテレビの上にいます。
何かが気になったようです。

小雪!』
イメージ 8
慌てて降りると

イメージ 4
何事も無かったかのようにすましていました(笑)
レーニングも無事に行えました
やはり汗を流すのはサッパリしますね

お昼は…
イメージ 7
大好きなラーメンを食べに行きました。

イメージ 9
今時、一杯¥450安くないですか?
私は特盛りまでチャレンジしましたが、
大盛りで十分満腹です。

イメージ 6
そして、本日はチャーシューメンマラーメンの大盛り。
ちなみにメニューにはありません。
私が組み合わせて作ってもらいました。
なので、値段がないので料金は未定です(笑)
最近は基本的に¥1000です。
今までの最高が¥1100で、最低が¥950です。
私の大好物の一杯です

最後に…
イメージ 10
小雪はお家でお留守番です。
たぶん、結果報告は火曜日になると思いま~す。

終わり