風太の曲がった髭と通院結果

みなさん、明珠堂です。
昨日は風太くんの定期通院でした。
そう、それは猫と人間の真剣勝負の日です

でも、その前に
イメージ 1
お昼寝中の風太をよーーーく見ると

イメージ 2
ポキンと折れたままの風太のヒゲ。
引っ張っても取れませんでしたが、
病院で先生が診察中にポロっと落ちました。

イメージ 3
風太は17日の朝は隠れましたが、その後はリラックス。
病院は18日です。

それで、もっとリラックスしてもらおうと
イメージ 4
またたびケリケリを投入!

イメージ 5
小雪も大好き、またたびケリケリ

イメージ 6
小雪にも渡したら抗議をしていました

イメージ 7
譲る気の無い小雪(笑)

イメージ 9
2つあった方が良いので、次回もゲットしたいと思います。
さくらねこプロジェクトに期待しております

そして夜が明け
イメージ 8
なぜこうなったかと言うと

イメージ 10
いろいろ工夫しましたが努力もむなしく…

こうなりましたイメージ 11

決意をかためた風太くん。

仕方ないので…


引っ張り出した
イメージ 12
車に行く間に3回程抗議の『にゃ~』と鳴いてからはだんまりでした。

それでも、診察は無事に終わり
イメージ 13
無事に帰宅です

毎度のことですが(笑)
イメージ 15
やりそうだね、風太
それでは、みなさんご一緒に!



イメージ 14
今月もやってくれました
ちなみに風太は体重4.6kg。
その他所見も異常無しでした。

おまけ
イメージ 16
天候不順で食欲が
なので少し甘めで生姜焼きを作ってもらいました。
今回もおいしかったです

終わり