山本海苔が大好き!

みなさん、明珠堂です。

昨日のブログの終わりは…
イメージ 1
小雪の文句でしたが…

イメージ 7
ジャーーーン
猫たち大好き、山本海苔

どのくらい好きかと言うと
イメージ 2
我慢できずに喰らいつきます
小分けにあげようと思ったら、このまま獲られちゃった

小雪は久しぶりだったので、おっかなびっくりでしたが…
イメージ 5
一度食べたら『よこせよこせ』の大騒ぎ
この前は食べられなかった鬱憤を晴らせたようです

おまけ
イメージ 3
この前、里帰りした時に買った“おでん缶”です。

イメージ 4
中身はこんな感じ。
以前はキャツオ節粉が付いていたのに、最近は無いみたいです。
それが残念でした。
でも、おいしかったですよ。

イメージ 6
さぁ、今日も1日がんばってビールを飲むぞ


終わり