開店おめでとうと昨日の明珠堂。

みなさん、明珠堂です。
昨日も相変わらずバタバタと過ごしておりました
まずは仕事の前に

ジム・パームス
イメージ 1
同じジムでトレーニングしていた仲間が、
自分のジムをオープンしたのでお祝い&見学に行ってきました。

イメージ 2
これは足を鍛えるマシン。
なかなかの優れ物です。
まったく腰に負担がかからないようです。
スクワットを高重量で行うと腰の張りがつきものです。
良いな~

イメージ 3
これはスミスマシン。
ベンチプレスの軌道が理想的な角度で出来るらしい。

イメージ 4
これは腹筋マシン。
試してみたけど素晴らしい動きです。
私も欲しい。

イメージ 5
これはケーブルマシン。
わがスポーツクラブのケーブルマシンは壊れたまま
いろいろうらやましいマシンが揃っておりました。
がんばっていこうね

そして…
イメージ 9
その後、仕事も目一杯がんばって研修会へ
いつもの日高屋でワンタン麺。
でも、忙し過ぎるのか店員さんの表情が
どこも人出不足なのかな

帰宅してからは
イメージ 10
いつもの焼き鳥屋さんで買った鶏もも焼き。
もう少しスパイシーだと
でも、表面は香ばしくておいしかったです。

イメージ 6
βさんには梅シソ焼き。

イメージ 11
あとはサービスパックです。
α大好き“とり皮”も入っています

おみやげ
イメージ 7
平塚のおみやげは?

イメージ 12
やはりβさんが大好きな“麩まんじゅう”です。
この食感がたまらないようです。
焼き鳥と麩まんじゅうを買って帰るのが、
研修会後の定番です

イメージ 8
小雪が食べた記事はまた今度です


終わり