ここ数日の明珠堂

みなさん、明珠堂です。
今回は記録です。
適当にスルーしてください。

猫たちは明日、登場予定です


イメージ 1
立派なトウモロコシを頂きました。

イメージ 13
とうもろこしは茹でずに蒸しました。
塩も使わないのに、とうもろこしの味が濃くておいしかったです

イメージ 2
少し前にもらったマッコリ。


一緒に食べたのは…
イメージ 5
時々作る挽き肉納豆スパゲッティ。
もはや定番です。

イメージ 3
野菜もしっかりとりますよ~
食物繊維、第4の栄養素ですからね

イメージ 4
おいしかったよ~

イメージ 6
風太が食べる写真は明日だよ~

イメージ 7
何気に記念日だったので

イメージ 8
ケーキも食べました。
βさん、また1年よろしくお願いします。
αより

イメージ 10
久しぶりにウイスキーも買ってみました。
下はβさんへのプレゼント。

イメージ 11
この樽を燃やす写真で決めました。
香りがもう少し強い方が良いかな?
飲み口が優しい系のウイスキーですね

昨日は…
イメージ 9
気温の変化と台風の影響で自律神経が乱れがち。
そこでブタミンパワーで回復させます。
大根おろしとゆずポンたっぷりで、さっぱりガッツリ食べました。
みなさん、体調管理に気をつけましょう

おまけ
イメージ 12
ただいま、おそらく抱卵中です。


終わり