その時、風太は(笑)

みなさん、明珠堂です。
私こと明珠堂αが腰を傷めて床に伏せている頃。

わが家の風太くんは…
イメージ 1
ダラ~~~ン
超リラックス…

イメージ 2
そして、日向ぼっこ

イメージ 3
小雪は起きたけど、風太くん熟睡。
目も開かず

イメージ 4
小雪は様子を見に来てくれましたが、
風太は一度も姿を見せませんでした

イメージ 5

イメージ 6
まぁ、風太くんらしい(笑)
その大らかなところが大好きだよ。
おやすみ、風太
イカも食べようね

おまけ
イメージ 7
神奈川県平塚の特産米、特A評価のはるみ。
生協で売られていたので買いました。
なかなかおいしいお米なので、見つけたら食べてみてね~

終わり