スイカの季節!

みなさん、明珠堂です。
昨日のお約束通り、本日は猫たちが登場します


イメージ 1
大好きな壊れたキャリケースでお休みしています

イメージ 2
風太くんもボーっとしています

と、その時
イメージ 3
βさんが冷蔵庫からスイカを取り出すと

イメージ 16
やってきました

イメージ 4
めずらしく小雪が先です(笑)

イメージ 5
もう大興奮!
イカ大好きの風太、今回は負けております

イメージ 6
ついにパンチまで飛んできた


イメージ 7
めずらしく小雪も食べております。

イメージ 8
ムシャムシャ

イメージ 9
小雪は半分位で食べ残しました。
まだ、甘さが100%では無かったみたい

イメージ 10
風太小雪の分まで食べましたよ

イメージ 11
何と言っても先の一番甘い所ですから!

イメージ 13
まだまだ食べたい風太くんに…

イメージ 12
おまけです

おまけ
イメージ 14
昨日は写真を撮っていたら、この画面が
たしか数日前にハードディスクにコピーした時は、
千何百枚と書いてありました。
よく撮ったな

イメージ 15
なので、翌朝は携帯で撮影。
暑いのか涼しい場所で、βさんの靴を布団に寝ております。

隣に転がっているのは風太の大好きボールです。


終わり