散々な休日…

みなさん、明珠堂です。

この度のお休みは…イメージ 1

連休初日、トレーニング中に腰を傷めたα
ベントオーバーローイングで
人生最悪のぎっくり腰
応急処置はバッチリでも、まともに動けない…
仕事でもそんなに診ないほどの重症患者です。
自力で歩けるだけマシかな?

イメージ 2
出かける予定がすべてパー

イメージ 3
日曜も月曜もひたすら寝ていました。
自分達で出来ることは全部やりましたよ

それでも、腹は減るので…
イメージ 4
ユーリンチーを作ってもらいました。

イメージ 5
ジューーー

イメージ 6
完成です。
おいしかった

イメージ 7
かな~り痛いけど、風太を抱っこ。
普段は何でもないけど、しんどかった。

翌日は…
イメージ 8
本当は中華街の予定が、自宅で餃子。
おいしかったけど気分はブルーです。

イメージ 9
それから、冷やし中華

イメージ 10
当然、ビール

イメージ 11
1日の半分以上を寝ていました。
疲れが噴き出したのかな?

V字回復
連休最終日、奇跡のV字回復です。
我ながら良く回復したと思います。

イメージ 12
本当は今日がお祝いだけれど、前夜祭を開催しました。

イメージ 13
うまづらはぎを1尾買ってさばいてもらいました。
キモもおいしかったです。

それから…
イメージ 14
立派な茄子が売っていたので

イメージ 15
焼き茄子にしました。
皮をむくのは熱かったけど、がんばった甲斐のある味でした。

イメージ 16
お酒は秘蔵の純米大吟醸
おいしかったわ~

イメージ 17
寝ている間、何度も様子を見に来てくれた小雪
うれしかったよ

おまけ
イメージ 18
今回、迷惑をかけたβさんにお詫びのしるし。
大好きなスイカをプレゼントしました

また、遊びに行こうね


終わり