ひとまず終了です。

みなさん、明珠堂です。

今朝の風景
イメージ 1
家には穏やかな空気が流れております

小雪は…
イメージ 2
本当だね。
みんなで心配したよね

イメージ 3
そうだね、弟だよね。
小雪、時々エラそうだもの…

イメージ 4
風太は絶好調のようです。
ご飯を食べるスピードは小雪の方が早いと思っていたのですが、
現在は風太の方が早いくらいです
どれだけ時間をかけて毛玉を溜めたのかはわかりません。
でも、今回のことで毛玉が悪さをすることがわかりました。
微妙な食欲不振、時々体が熱くなる…
また、起きた場合はどうするか?
催吐剤などもあるとは思いますが、どうなるかな
何はともあれ、風太くんは元気になりました。
ひとまず、風太の毛玉事件は終了します。
いろいろなアドバイスを頂きました。
たくさんの方にご心配をおかけしました。
心よりお礼いたします。

明珠堂一同

おまけ
イメージ 5
この前と同じ鯖のなまり節でぺペロンチーノに再挑戦。
前回は紫蘇が無いのを悔んだβさん。
今回は準備万端
味付けもほんの少し醤油を垂らしました。
前回はあっさりでしたが、今回はしっかり味。

やっぱり超おいしかったです


鯖のなまり節はあまり売っていないけど、
カツオなら売っているのでチャレンジしま~す。

イメージ 6
食欲爆発中の風太
美味しそうでしょ!
あげれないけどね~

イメージ 7
また、普通ののんきなブログに戻ります


終わり