いろいろ日記(笑)

みなさん、明珠堂です。

昨夜のメニューは
イメージ 3
メインの材料はこちらです

イメージ 1
そうだね、無塩の鮭だけどね。

イメージ 2
みなさんに注意されているものね。
急に食べ過ぎちゃダメだってね

それで、作った物は
イメージ 4
ムニエルです。
あまり作らなかったメニューにβさん挑戦
焦がしバター醤油風味にしました。

できあがり!
イメージ 5
皮目はパリッと!
身はふっくらでおいしかったです。
お酒は白ワインでしたよ

イメージ 7
そうだね~
塩分も高いだろうからね。


でも
イメージ 6
ムニエルの時にご飯やパンは食べずに、
食べたかった八王子ラーメンを食べました。

イメージ 8
美味しそうでしょ

イメージ 9
ビニールから出してないからね

イメージ 10
中身はこんな感じ。

イメージ 12
できあがりはこんな感じです
これが、うまいんだ

アッと言う間に食べきって
イメージ 11
スープも
ここで残すとβさん父の名言。
『俺も歳だな~
スープ残しちゃったな。』
になりますが…

イメージ 13
はい、完食
久しぶりに全部飲んじゃった
とってもおいしかったです。

そして、朝食
イメージ 14
昨日見つけた、新製品のグラノ―ラ。
ヴィシソワ―ス風味。

イメージ 15
中身はこんな感じです。
ヴィシソワースかは
甘くないし塩分も少なめです。

おまけ
塩分とプリン体が大好物のα。
スープを全部飲み終わった後に見た物は
イメージ 16
良かった~
見てからでは飲み干せなかったわ
でも、本当においしいですよ
見つけたら食べてみてください(笑)

終わり