風太、寝かせてくれよ(・_・;)

みなさん、明珠堂です。


イメージ 1

イメージ 2
風太が元気が無かったので、小雪もさみしそうでしたが…


本日は
イメージ 3
超元気

イメージ 11
小雪も負けずに元気です

イメージ 4
ただ、元気になったのは喜ばしいのですが、
昨夜はお腹が空いたのか夜中の3時から、
『お腹すいた~
 カロリー無いから寒いから布団へ入れろ~』
と、顔は舐めて起こすは人間をふんづけるは、もう大変。
α&βを夜中からほぼ1時間置きに起こしました。

イメージ 5
まぁ、食べるのの早いこと早いこと
ad缶とカリカリミックスのリハビリ食と思っていたら、
どうやら足りないようです

イメージ 6
普段は小雪の方が早食いなんですけどね

イメージ 7
回復力早いな~
良いことだけど

イメージ 8
小雪は普通に完食です
どうやら風太は完全復活のようです。
一晩中『お腹空いた~』と起こされて、
本日やや寝不足の明珠堂です
元気が戻ったから、まぁ良いか(笑)

イメージ 9
『こらっ風太!』
朝からいたずらをして怒られた風太くん。
元気になりました。
ご心配をおかけしました

おまけ
イメージ 10
ちょっと右手が外を向いて座っている小雪
なんだか可愛いです


終わり