落ち着いて来ました。

みなさん、明珠堂です。

まずは、風太から一言。
イメージ 1
少しづつご飯を食べる量も
吐くことも無くなりました

元気になったところで
イメージ 2
出た

イメージ 3
先日もらった動くおもちゃの登場です

イメージ 4
いらっしゃいませ
ようこそ、明珠堂へ

イメージ 5
どちらかと言うと、動かす私の練習が必要です(笑)
でも、この後の風太は突然動かしたら大ジャンプしました
動画、どうしようかな

イメージ 6
とは言え、昨日ものんびり寝ている時間が多かったです。
でも、猫だから

今朝は
イメージ 7
AD缶をしっかり1/4食べ切りました

イメージ 8
そんなことないよ、小雪

イメージ 9
しっかり朝から製作も行っています。

イメージ 10
がっつりブラッシングもされました。
毛玉大敵
小雪風太の前にやられました

イメージ 11
小雪も安心したようです。
とりあえず、明後日までは様子を見ながら暮らします。


終わり