お尻とスイカ

みなさん、明珠堂です。
本日もがんばってお仕事していま~す


本日、小雪が何を見ているのかと言うと!
イメージ 1

イメージ 2
昨日と同じ
頭隠して尻隠さず(笑)
猫おもちゃに入っている風太


イメージ 3
見られてた

それから…
イメージ 4
βさんがスイカを買いました。
そのおこぼれ

イメージ 5
やはり季節が早すぎて甘くは無いみたい…
風太はバカスカ食べても、小雪は気に入らず

イメージ 6
すっかり残っていたスイカも完食しました


昨日の夕食
イメージ 7
風太、何だと思う?
まどろみさんから埼玉旅行の時にもらった山椒だよ!
すごい鮮烈な香りでおいしいです

なぜ山椒かというと…
イメージ 8
里帰りをしていたβさんの両親からもらったおみやげ。
うなぎ

うなぎには…
イメージ 9
山椒が必須ですね。
まどろみさん、いただいたスパイス類。
どれもおいしいですよ~
ごちそうさまでした

イメージ 10
お酒はβさんのおみやげの日本酒。
おいしいお酒でした。

さて、昨日はうなぎも食べて元気出たから、
今日の後半もがんばります!

終わり