猫に賄賂?

みなさん、明珠堂です。


本日、最初の写真はこれです
イメージ 1
猫たち大好きキャツオ節!

なぜそうなったかというと…
イメージ 2
夕食がこんなだったから。
焼き魚にシラスおろし、おくらにカツオ節…
準備することもままならず

大騒ぎをする猫たちをキャツオ節で誘い出し…
イメージ 3
『お~い、こっちだよ~』

イメージ 4
食べてる間に人間の準備

イメージ 5

席についてしまえばこっちのものだ(笑)



イメージ 6
食べてる間も猛烈アピール

その後は何もあげなかったので…
イメージ 7
お怒りでした

おまけ?
イメージ 8
いただいた奇跡のカール

イメージ 9
その日の内に食べちゃった
つばきさん、ごちそうさまでした

つばめ
イメージ 10
巣の修復も完了したようです。
朝と夕方にやってきます。
卵を産む日も近いかな?


本日の明珠堂、多忙のためコメントの返信は遅れる予定です
がんばって返信しますが、のんびり待っててください
終わり