猫とカールと明珠堂!

みなさん、明珠堂です。
ある晩の出来事。
『お~い、カメラ持って来て~』とβさんが呼ぶので行ってみると…



イメージ 1
βさんの背中に乗った風太小雪をねらっています。

一応、こっそり写真を撮っていると
イメージ 2
怒られた

そして、は明けて翌日
イメージ 3
ピンポーン
確かに誰かきました。
小雪に緊張が走ります

イメージ 4
最近、急な来客にも動じなくなった風太くん。
やや寝ぼけまなこです。

そして、届いたのは
イメージ 5
これです

なんと
イメージ 6
関東では売っていないカールが20個!
つばきさんから届きました

箱を開けてみると
イメージ 7
もう、ぎっしり!
『送りま~す』とは言ってもらってはいたけれど、
まさかの20個。

カール1年分
こんなにたくさんのカールを見たのは人生初です(笑)

イメージ 9
ホント――――に、
ありがとうございます。


近いうちにつばきさんの夢の中にでも出てお礼を言おうと思っています。
迷惑で無ければ

おまけ
イメージ 8
たぶんダメだと思うよ。


終わり