ごはーーーん!

みなさん、明珠堂です。
わが家では猫さまのご飯を準備する時は、
キッチンから出て待っていてもらいます。

『はーい、はい!はい
と声をかけて手を叩くと
イメージ 1
外に出て準備しているのを見ています。

イメージ 2
待っている間、部屋と廊下の間をグルグル回っています
わりと風太は右周りで

イメージ 3
小雪は左回りが多いかな

イメージ 4
準備ができると

イメージ 5
仲良くお出迎えしてくれます。

イメージ 6
そして、小雪が前で、風太が後ろでお食事します。
これもいつものパターンです。
ご飯の準備中、グルグル回っている姿をみていると
となります。
みなさんも、そんな光景がありませんか

おまけ
イメージ 7
ツバメが順調に巣作りしています。
でも、ここには本当は私の車がありました。
夜の間、ニャンコ達が登れないように車を置く場所を変えました。
ちょっとひと手間増えるけど、
うまく完成してくれるとうれしいです。


終わり