普通の食事日記

みなさん、明珠堂です。


ここ数日、食欲がした私…イメージ 1

普段食べられないニンニクも食べちゃったり

イメージ 2
野菜の値段もてきたので、サラダもたっぷり食べております。

イメージ 3
愛知県から送られてきたカップ麺もおいしいですね~

イメージ 4
私はからい物も大好きなので問題無し

休みの日は…
イメージ 5
人間不信の風太(と小雪)にお留守番をしてもらって
風太はいつでもテレビボードの下に入れるポジションにいます。

お買い物先では
イメージ 6
βさんが焼きそばとお好み焼きセット。

イメージ 7
私が焼きそばとタコ焼きセット。
タコ焼き、熱過ぎ
猫舌のαを殺す気か

最近の流行り
イメージ 8
ワンタンブームの次は冷しゃぶブームです。
あっさりがっつり食べられるのが
気温の差で疲れた体もします。

イメージ 9
それから鶏だんごと白菜のスープ。

イメージ 10
出汁は茅乃舎の出汁です。
美味しいんですよね

おまけ
イメージ 11
苦手な人の多い豚足。
小田原のスーパーでおいしい豚足の醤油煮を売っているのです。
これを食べればお肌ツヤツヤだわ

次回はたぶん猫ブログだと思います(笑)

終わり