遊びに行ってみた! 2

みなさん、明珠堂です。
井の頭公園で花見をし、
近所の伊勢屋で一杯引っかけた明珠堂一行。

イメージ 1
井の頭公園を抜けて

続いて向かったのは
ハモニカ横丁でしたが、大人4人が入れる店が無いので
昔から大好きだった東急百貨店に入っている
神田まつやの支店
イメージ 2
正味1合入っていた日本酒。
お通しは大好きなそば味噌。
こたえられません
昔はよく買って帰ったな~

イメージ 3
酒の肴にニシンの棒煮。

イメージ 5
βさん母はカレー南蛮。

イメージ 4
βさん父はざる蕎麦。
盛りにはわさびは付きませんだって
わさびと海苔が値段を

イメージ 6
疲れた私はとろろ蕎麦。
疲れてる奴はあんなに飲まねぇとか言わないでくださいね

イメージ 7
βさんは“わかたけ蕎麦”です。
全員満腹


さて、帰りは
イメージ 8
新宿からロマンスカーで帰ります。

イメージ 9
駅のホームでコーヒーを飲んで待っていると電車が来ました。


イメージ 10
切符にも書いてありましたがここがサルーンです。
個室だとは聞いたけど…
う~む。
悪くは無いけど微妙な感じ
大人4人にはちょっと狭いかな?

続く