遊びに行ってみた! 1

みなさん、明珠堂です。
ちょっと大変でも腹は減りますね。

なので…
イメージ 1
アサリをたっぷり使って

イメージ 3
ボンゴレビアンコ作ってみました。

イメージ 2
お酒は当然白ワインです。

さて
明珠堂は風太小雪を置いてお出かけです
イメージ 4
お許しも頂きました

イメージ 5
わが町の駅の桜はこんな感じでした。

イメージ 6
最近、味を覚えたグリーン車に乗り向かった先は

イメージ 7
一応、東京です(笑)
βさんの両親と東京見物。
途中、私は別行動です。
中野に寄って、次は吉祥寺と思って乗った電車が青梅行きの特快
一駅戻って吉祥寺に着いたものの、
目的を達せられないまま歩き続け時間切れで合流

しかし、合流して向かったのは…
井の頭公園のそばにある伊勢屋です。
お花見できる最後の日曜日だけあって店内満席でしたが、
なんとか席を確保できました。

頼んだのは…
イメージ 8
煮込み

イメージ 9
シュウマイ

イメージ 11
ガツ刺し

イメージ 12
焼き鳥はタレと塩の両方です。

イメージ 13
βさんは焼きトウモロコシ!
もう一品は写真が何処かへ行っちゃったけど豚の生姜焼きでした(笑)
お酒は生ビールと酎ハイとレモンサワーでした。
酎ハイにはレモンが入ってるけど、レモンサワーはレモン無し。
謎ですね

イメージ 10
井の頭公園の桜はこんな感じでした。

写真はたくさん撮ったので、ゆっくりブログにのせま~す。
気長に待っていてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

続く