小雪、楽しい?

みなさん、明珠堂です。
今日の明け方も土砂降りだったわが町。
現在は曇り空です。
こんな日は気分もどんよりしますが、気合を入れて行きましょう

そして…
イメージ 1
風太、βさんの足に乗ったままでは作品は見れないよ。

小雪はというと
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
それは良かった

イメージ 6
ありゃりゃ

イメージ 5
小雪が楽しければ良いんじゃない
今日もご機嫌な小雪です(笑)

おまけ
イメージ 7
どこの町は非公開(笑)ですが、
わが町には日本一と言われるラーメン屋さんがあります。
しかし、そこ以外にもおいしいお店があります。
あまり知られていませんが、
ラーメンとパンのおいしい町なのです。
本当ですよ

その内の1軒、国味のワンタン麺。
かなり濃い味のスープですが、どうしても食べたくなる味です。
濃いめのスープがしみた平打ち縮れ麺とワンタン。
寒い時は体が温まり、暑い時は汗が噴き出して元気になる。
そんな味です
良かったら食べに来てね~
いけね!
猫ブログだった(笑)

終わり