3月8日の明珠堂

みなさん、明珠堂です。
昨日から今朝にかけての雨はひどかったですね
私も研修会の帰り道、
道路に溜まった水にハンドルを取られたりして、
冷や冷やしながら帰ってきました。
無事に帰れて良かったです。

出発前
イメージ 1
いつもより早く帰宅したため、驚いている猫たち。
風太の枕になっているのは湯たんぽです。
小雪は抱えて寝ています。

プレゼント
イメージ 2
もうすぐ、ちょっとした記念日なのでβさんが買ってくれました
ホントは今日届く予定だったんですけどね~
早く到着する分には文句は言いません
でも、記念日は今日ではありませんよ(笑)

イメージ 3
Youtubeでは途中までしか見られないDVD。
昨日、やや遅く帰って来た後も見てしまった

さて、研修会前の昼食は…
イメージ 4
スガキヤのカレー煮込みうどんです!

イメージ 5
このカレーうどん、想像よりもスパイシーでした。
そして、おいしい!
ついうっかり、スープを飲み干すところだった

寒がり風太
イメージ 6
あいかわらず風太は寒がりです。
なんでそこにいるの?と思ったら、ヒーターの温風が来ていました。
なので、その場所にクッションを置いたら寝ちゃった
かわいい風太です。

終わり