お出かけしま~す。

みなさん、明珠堂です。

本日は研修会です。

イメージ 1
そうなんだよ、小雪
夜は嵐が来るみたいだけど、気をつけてお留守番していてね。

昨夜は
イメージ 3
油で揚げた新じゃがにチーズをのせてトースターで焼きました。
簡単だけどおいしいです。
新じゃがのシーズンですから!

イメージ 2
サラダも食べますよ。
このところ、私に食物繊維ブームが来ています(笑)

イメージ 4
でも、生ハムのせちゃいます。
やはりタンパク質も大切です

イメージ 5
豊橋のスーパーサンヨネの柚子胡椒ドレッシング。
おいしいけど、かなり辛い
よく見るとハラペーニョ入り!
子供は無理だな~
だって、汗が出たもの


イメージ 6
では、みなさん行ってきまーーーす
帰りが土砂降りにならないことを祈っています
みなさんも気をつけて

※コメント欄は閉じませんが、お返事は明日になります。

終わり