ケリケリ大戦争!

みなさん、明珠堂です。
昨日はお待ちかねの品々が届きました。


イメージ 1
じゃーーーん

イメージ 4
ランチョンマット、かわいいですね~

イメージ 16
ナイロンバック。
ちょうど良い大きさなのでトレーニングに行く時に持って行こうかな?
タオルやプロテイン
レーニンググローブなどを入れて持っていこうと思っています
このバックを見て、
保護猫さんの話題が出たりすれば、
それも良いかな~と思っています。

思わず
イメージ 2
商品の袋を止めてあったシール。
可愛かったのでタブレットケースに貼りました

ケリケリ戦争勃発
イメージ 3
プロジェクト商品のなかでも目を引いたこれ

イメージ 6
ケリケリだよ!

イメージ 5
風太の好きなマタタビ入りです

イメージ 7

イメージ 8
だから、そうだって言ったでしょ!

イメージ 9
小雪も登場です

イメージ 10
あらら

イメージ 11
仲良く使ってね

イメージ 12

イメージ 13
コーフンがピークに達したようなので、
ケリケリ強制収容
また今度ね

イメージ 15
翌日(今日)は仲良しでしたよ

経過報告
イメージ 14
小雪の怪我はしっかり治って来ています。
ジュクジュクもOK
足の腫れもOK
リンパの腫れもありません
ご心配をおかけしました。

終わり