穏やかな1日でした。

みなさん、明珠堂です。
今日はひどい嵐が来ているようですが、昨日は穏やかでした。

ちょっと暖かかったので、暖房を点けないでいたら
イメージ 1
くっついた

イメージ 2
寝起きの小雪

イメージ 3
風太と仲良く寝ています。
良く見ると手をつないでいるみたい

アップにするとこんな感じ
イメージ 4
わが猫ながらかわいいです

イメージ 5
反対から見るとハート型

イメージ 6
真ん中のラインは小雪のシッポですよ~
ケンカはするけど仲良しなのはいつも通り
このまま仲良しでいてね~

おまけ
イメージ 7
昨夜は私のリクエストで肉豆腐でした。
おいしかったです。

終わり