心配だ~ & トレーニング記録

みなさん、明珠堂です。

まずは!
イメージ 4
風太!』

イメージ 3
呼んだよ
特に用事は無いけどね

昨夜の記録(記録なので興味の無い人はとばしてね~)
昨日はトレーニング日でした。
スクワットは、60⇒70⇒80⇒90⇒100kgまでハーフで行って、
ここからややハーフ&フルスクワット70⇒60⇒50⇒40kgまで落します。
その後、足はレッグエクステンション、レッグカール。
この日はここからベンチプレスMax75kgや、チンニング20回⇒20回⇒30回。
ケーブルを使った腹筋やゴロゴロで腹筋をし、型と太極拳をやって終了です。
私のメイントレーニング日がジムの休館日となって半月経過しました。
 昨年に準備した明珠堂ジムでのトレーニングと予備日で、体力と体型を維持できるのかやや不安でしたが、現時点では維持は可能なようです。

そして、ジムから帰り、食事をしておつまみで一杯
酒の肴は
イメージ 1
風太くん
違った(笑)
コンビーフ
缶を空けるだけで食べられて、タンパク質十分。
塩分が多いのがたまにきずですけどね~
でも、高校生のインストラクター(バイト)に、
コンビーフ好きか?と聞いたら、
『名前しか知らないです』だって
これもジェネレーションギャップか?
それとも食生活の違いか…
はぁ

ちょっとだけ心配
わが家の風太くん、目の腫れは治っていますが、
時々目をパチパチしています
いつもよりも治りも遅かったし…
イメージ 2
何が心配かというと、猫風邪。
風太はリンパ腫の後からワクチンを打っていません。
それは獣医さんの
順調ならば不要な刺激はしない方が良いかも
という判断からです。
目も片方だけだし、ウルウルもしていない。
その他の症状も無いので平気だとは思いますが、
心配性の私は

イメージ 5
今は悩んでも仕方ないので、
小雪の超ドアップの写真でも見ちゃおーーー

終わり