なんとか治ってきました。

みなさん、明珠堂です


そして、小雪です。
イメージ 3
そうなんだよね。
なんとか落ち着いたね

イメージ 1
まだ100%じゃないからね。

イメージ 2
食欲は100%だけど

イメージ 4イメージ 5
よく見ると目の雰囲気は同じです。
姉弟だから

イメージ 8
とりあえず病院には行かずに済みそうだよ。

イメージ 6
風太のせいじゃないけど、治ってきて良かったね。
実は28日が通院予定です。
でも、お正月明けてから私たちが外出する時になると、
何処かに逃げ込んでいました。
何をされるわけでもないけど嫌なんでしょうね…
リンパ腫の抗がん剤が終わって、もうすぐ1年と3ヶ月。
投薬は続けるけど、通院のペースを空けてあげた方が良いのかな?
などと考えてしまいます。
猫たちはストレスなく快適に暮らした方が良いでしょうから。
再発の恐怖感もあるけど、どうしよう
猫の腹診も覚えようかな

おまけ
イメージ 7
大好きなヨーグルト“パルテノ”を食べたら、
お鼻についちゃった
この後、自分できれいに食べちゃいました(笑)

終わり