終わりました。

みなさん、明珠堂です。

ただいま今年の営業が終了しました


イメージ 1
今年もがんばったよ

イメージ 2
これから片付けしてパァ―――と飲んじゃおう

今年は本当にいろいろありました。
ここには書けないけど
αとβで、何とかすべてを乗り越えました
そんな時も風太小雪が見守ってくれていました
そんななかで気がついたのは、
みんなが幸せになれる方法を見つけること。
どんな大変な時でも、
みんなが一番楽しく暮らせる方法があれば乗り越えられる。
これに気がついた時、
自分のやるべきことが決まり、迷いは無くなりました。
来年だって大変かもしれないけど、
みんなで力を合わせて、笑顔でがんばろうと思います。

ぴとし