明けましておめでとうございます。

みなさん、明珠堂です。


まずは!
イメージ 1

イメージ 3
ついに新年を迎えることができました

しかし、すでに(笑)
イメージ 4
一足早く、
手作り伊達巻も棒ダラの煮付けも食べちゃった

イメージ 5
年越し蕎麦も豪華に頂きました

イメージ 7イメージ 6
みなさんのお正月はどんなかな?
わが家は地元のカマボコと数の子などかな~
筋子も買いました。
大好きプリン体セット(笑)

イメージ 8
年末は天気も良かったので猫たちもポカポカでした
このブログがアップされる頃は、
近所の神社に初詣中かな

そんなところで
イメージ 2
今年も明珠堂をよろしくおねがいします!


終わり