風太、大暴れ!

みなさん、明珠堂です。
この年の瀬、人間は大忙しでも…
イメージ 13
風太は遊ぶ気満々です


イメージ 1
けっこう激しく遊んでいると!

イメージ 2
βさんのスリッパだけでなく、私のまでねらわれた

イメージ 3
本当は風太小雪のだよ。

イメージ 4
そんなことはお構いなしです

イメージ 5

イメージ 6
かなり本気です

イメージ 7
少し疲れたらしいです。

イメージ 9
そりゃ、嫌だよね

イメージ 8
あらら。
この後もしばらく遊んでいました。

おまけ
イメージ 10イメージ 12
私の大好きな里芋を頂きました。
なので、今回は蒸して!

イメージ 11
お正月前に、食べちゃった(笑)
とってもおいしかったです

終わり