息もぴったり!

みなさん、明珠堂です。
ケンカはしても仲良し姉弟
いつもこんな感じです(笑)
イメージ 3
小雪の寝ている所にズカズカと
風太、怒られるよ。

イメージ 6
あらら。

イメージ 5
小雪、怒らないで

また、ある日

ちょっと~
イメージ 1

イメージ 2
『いいえ』

イメージ 7
『うそついて、ごめんなさい

イメージ 4
『ううん、呼んだだけだよ』
動きもそっくりでした。

今年も終わりに近づいてきました。
楽しいことも悲しいこともありました。
明珠堂もわりと大変でしたが、なんとか1年を乗り越えました。
それも、風太小雪がいればこそ…
今年の仕事もあと2日です
最後までがんばるぞ

終わり