明珠堂の休日2 猫編

みなさん、明珠堂です。
昨日に引き続き、明珠堂の休日:猫編です。

人間がお休みの朝…
イメージ 1
常に疑いの眼を向ける風太くん。
そろそろ病院なので、この後テレビボード下へ避難。
『あれ?風太がいない!』と思うと、逃げ出します。
まだ行かないんですけどね

買い物ついでに…
イメージ 3
前の冬はペットボトル湯たんぽでしたが、
今年は¥200湯たんぽです。
今年は去年より暖かいかな?

また、ある時
イメージ 2
小雪、教えちゃダメだよ

イメージ 9
そうです、それで良いです

何も知らない風太は…
イメージ 4

イメージ 5
ぐへへへ

そこへ
イメージ 6
αの魔の手が

イメージ 7
やられた!
攻撃は最大の防御なり(風太

イメージ 8
『お陽さま、気持ち良いよ』

ハンター風太
なにか変な音がするので見に行くと、
βさんが買い物に持って行ったカバンが狙われています。
イメージ 10
それは、風太のじゃないよ

イメージ 11
『それは、僕のだよ!』
猛烈な勢いで襲いかかりました。
のんびりしていても、たまにはやるよ、風太くん。
でも、ボロボロになるからダメですよ
お薬もあっさり飲んでくれれば良いのに


このところ、天気も良く穏やかな暮らしが続いています。
風太小雪も絶好調です


終わり