いろいろ日記

みなさん、明珠堂です。
自分で書くのもなんですが、
ブログのネタがよく尽きないな~と思います(笑)

本日は…
イメージ 1
なにが起こるかな?

イメージ 2


イメージ 3
エビはダメだと思うよ。

イメージ 4
がんばって奮発したみたい

イメージ 10
出来たのはテンプラ!
ビールがCOEDO

食べてる途中…
イメージ 5
βさんのイスから降ろされた小雪は、
風太をイス代わりに

頂き物
イメージ 6
今年も立派な渋柿を頂きました。
風太、気になる?

イメージ 7イメージ 8
βさん、シュルシュルと剥いていきます。
以前はそのまま干していましたが、
NHKの番組で『ブランデーに漬けて干したらカビなかった』
と言っていたのでやってみました。
さて、結果はどうかな?
こうご期待

イメージ 9
これも、頂き物。


『とってもおいしかったです
スイーツでしたが、風太はもらえませんでした。
『ごめんね、風太。』

終わり