猛烈に遊びます(笑)

みなさん、明珠堂です。
今日も元気なわが家のニャンコ。
毎日楽しく暮らしています

イメージ 1
『ちょっと』

イメージ 2
『私に』

イメージ 3
『よこしな』

イメージ 4
『さいよ~』
大好きなイスの上で遊んでおります

そうかと思うと…
イメージ 5
イスの穴から手を出したり!

イメージ 6
穴からヒモをねらったりします(笑)

イメージ 7
最近はこの穴から出たり入ったりしているみたい
本当はもう1脚あるから交換しても良いんですけどね。
どこまで使えるかな(笑)

風太も負けてないですよ!
イメージ 8イメージ 9
小雪とは違うヒモで遊んでいます。
普段はトコトコ歩きますが、ちゃんとジャンプもできますよ

イメージ 10
『でも、普段は大人しいのよ』
そうです、普段はまったく手がかからない猫たちです。

※そういえば最近、またYahooの調子悪くないですか?
ログインしろとか、コメント消えるとか
β版とかも良いけど、ちゃんとして欲しいです。

終わり