今日は小雪の日。

みなさん、明珠堂です。
今日、ヤフーの今日は何の日?のコーナーを見ていたら、
小雪の日
ですって
イメージ 1イメージ 2
本当は暦の上で、小雪(しょうせつ)ですけどね

イメージ 3イメージ 4
今はデレデレ小雪ですが、子猫の頃はやんちゃ娘。

イメージ 5
よく背中に飛び乗られて、生傷が絶えませんでした

イメージ 6
『今日は私の日。
でも、もうすぐ冬が来るんですって。寒いの苦手だわ
だんだん寒くなりますね。
風邪にも気をつけましょうね~

昨夜
イメージ 7
いつもの削りたてかつお節です。
今までのが終わっちゃたから買ってきました。

イメージ 8
だから、ほんの少しだけ…

イメージ 9
待ちきれない猫たち。
もう私が歩けないほどの大騒ぎ

イメージ 10
そして、あっという間の完食でした。

終わり