ぺロリ、ぺロられ!

みなさん、明珠堂です。
今朝はザーザー降りでしたが、だいぶ雨も小降りになりました。
やれやれです。

今朝の出来事
イメージ 9
今朝はいつものように暖かい場所取り合戦が繰り広げられましたが、
βさんも食事になり、今回は小雪が退場になりました。

すると…

風太のいるイスの上に小雪
反対に小雪のイスに風太が乗ったら
『シャーーー』
と怒られるんですけどね

イメージ 1
そんな事を思ってか、めずらしく小雪

イメージ 2
『ちょっと風ちゃん、狭いからもう少しズレなさいよ。』
顔が埋まるほどぶっちゅーーー(笑)

イメージ 3
そして、ペロリスト風太にぺロり中です。

イメージ 4
『もう、そろそろ止めて~』
風太もこんな顔になりました

イメージ 6
『あら、なに見てるのよ
ちょっと不満気な小雪

イメージ 5
でも、風太からイスの主導権を奪って御満悦
うつむく風太
この後も仲良しでしたけどね~

小雪の好物
イメージ 7
フルーツ&スイーツ王子の風太ですが、
小雪はヨーグルトが大好き。
でも、甘いヨーグルトはよろしくないのでプレーンです。
そのなかでも筋肉の元、
タンパク質たっぷりのパルテノが好きみたいです。
甘くなくてもチーズケーキみたいだからかな?

イメージ 8
『私、パルテノ好きよ!筋肉つくから
かわいい小雪より

終わり