小雪のお尻と休日

みなさん、明珠堂です。
今日は明珠堂の休日と小雪のお尻をお届けします。

それは…

イメージ 15
いつもの暖かい所(ファンヒーターのそば)争奪戦現場です。
猫的にはイスの上が1番好き、下は2番目みたいです。

そして、風太の顔を隠すのは…
イメージ 1
小雪の尻尾でした。
セクシーなお尻です

イメージ 2
『ちょっと、どこ撮ってるのよ
『でも、撮っちゃったもんね~』

夕暮れ時に…
イメージ 3
この前の休日、日が暮れる頃にお出かけしました。

出かけた先で…
イメージ 4
ビール
瓶ビール、うまい

そう、行ったのは、いつもの洋食屋さん
イメージ 5イメージ 6
どうしても同じ物を食べてしまうので、
今回のコンセプトは“いつもとちがう物を食べる”でした。
だから、βさんはオムライス。
私は筋トレの日だったからチキンカツにしました。
オムライスにかかっているデミグラスソースは手作りですよ。
出来立てだから写真が湯気で曇っちゃった
当然、チキンカツは揚げたてです。
サクサクでしたよ

小雪の寝顔
イメージ 7
イメージ 8
最近、甘ったれの小雪
ツンデレのデレ率が高いです。

ビーフシチュー
イメージ 9
この休日は寒かったので、ビーフシチューを作りました。

イメージ 10イメージ 11
体も心もポッカポカです。
ワインは大好きなチリワイン。
絵は猫っぽいけど、チリライオンと書いてあります。
ボジョレー、すっかり忘れてた(笑)

おまけ
イメージ 12
休日のお昼は、寿がきやのネギラーメン。

イメージ 13イメージ 14
出来上がりはこんな感じです。
かつお節の香りに誘われて、小雪が陣取っています。
寿がきやらしくて、おいしかったです
でも、ラーメンスープはあげられないね~

終わり