明珠堂ジム完成です。

みなさん、明珠堂です。

最近、ちょっとした事件が起りました。


イメージ 1
現在通っているジムが来年から、
私のメイントレーニング日が休館日になりました

決まった事に文句を言っても始まらないので
イメージ 9
買っちゃった
今回買ったのは、ダンボールの商品です。

まずは…
イメージ 2
フラットインクラインベンチ!

絶賛、組み立て中
イメージ 3イメージ 4
風太、手伝っているのか邪魔しているのか

イメージ 5
完成させるのにかなり苦労しました
まぁ、出来たから良いか…
それから、最初にベンチを使ったのは風太です
『これも僕のだよ~』

イメージ 6
スピードスターの小雪はパンチングミットが気になるようです。
風太に浴びせる高速パンチは、猛烈なスピードです
さらに磨きをかけるようです(笑)

最後が…
イメージ 7
総重量50㎏のダンベルです。
これで高重量以外のトレーニングは
それにしてもダンベルにつけるラバー、
自分でつけるとは思わなかった
すでに前腕がパンパンです(涙)

イメージ 8
さぁ、やるぞ!
明日から…

終わり