似てると思うんですが…

みなさん、明珠堂です。
最近、勝手に感じているのですが、
わが家の風太がとらまるにゃんさん家の、

お~ちゃん”に似ていると思っています。


イメージ 4
『えっ、僕に似ている子がいるの?』
『そうだよ、かわいい女の子だよ!』
『えっ、僕は男だよ~』

イメージ 1
今回はとらまるにゃんさんにお願いして、写真を使わせてもらいました。
どうもありがとうございます

イメージ 2イメージ 3
風太の毛の色合いとか、おでこの感じとかが似ていると思っています。
おひさま大好きなお~ちゃん、かわいいですからね~
ちなみに風太はファンヒーターが大好き。
そして、おひさまも好き。
冷え症かな?

おまけ
イメージ 6
先日の伊豆旅行のおみやげのひとつに入っていたのが…

イメージ 7イメージ 8
はやとうり。
切ってみると中はこんな感じです。

イメージ 9
薄くスライスして、水にさらします。

イメージ 10イメージ 11
そして、ツナとマヨネーズで和えて、
黒胡椒をちょっと多めにかけたら出来上がり。
どんな感じか恐々食べてみたら、
シャキシャキした食感でおいしかった。
味は…
瓜なのかな(笑)
うまく表現できないので、見つけたら食べてみてください。
おいしいですよ

お怒り?
イメージ 5
『ちょっと、私の出番が無いじゃない
小雪、怒らないでね~
あれ、小雪2本足で立ってるね
『やればできるじゃ~ん

終わり