小姑登場(コメ閉じ)

みなさん、明珠堂です。
相変わらずバタバタしております。
先日、久々に小姑小雪が現れました(笑)
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
戸棚と冷蔵庫の間を、チョイチョイ!
『あなた達、ちゃんと掃除が出来ていないわよ。
 目を離すとすぐこうなるんだから
と言われます。
けっこう掃除はしてるんですけどね…

風太はと言えば
イメージ 6
私が飲んだ薬用リキュール。
アルコール度高めな養命酒みたいな物ですが…

イメージ 7イメージ 8
『僕も飲んでみたいよ~』
お酒の香りに釣られてやってきました。
黙っていたら舐めそうでした

フラッシュメモリー水没で頭を抱えている頃。
イメージ 9
すべての記事が777
なんだか良い事が起りそうな予感。
きっと復活すると自分に言い聞かせていた頃です

イメージ 10
『本当に直って良かったね
やさしくてかわいい猫たちのおかげで、
予定の1週間、最後まで我慢できた気がします。


終わり