2回戦目(笑)

みなさん、明珠堂です。
本日は昨日に引き続き、

メロン2回戦目でございます。


食事の後、ひっそりとメロンを準備していると
イメージ 1
小雪が待機中(笑)


イメージ 2
相変わらず風太はグイグイ来ます。

イメージ 3イメージ 4
2匹で仲良く待っていたりもします。
私達が準備しているのをジッと見ています。

準備完了
イメージ 5
本日1回戦目。
昨日から数えると、通算3回戦目です。

イメージ 6イメージ 7
昨日よりも熟れているので、猛ダッシュで食べています。

さて、本日の2回戦目(通算4回戦目)
イメージ 8
昨日よりもメロンの色が鮮やかな気がします

イメージ 9イメージ 10
もう待ちきれない小雪風太
風太なんかカメラから出ちゃってるし(笑)

あとちょっとで…
イメージ 11
もう少しがんばってくれたら、
みーあトラの会に出せたのに。

イメージ 12イメージ 13
最後の最後までおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

イメージ 14
食べたあとはまったりしております。

人間も…
イメージ 15イメージ 16
少し前に頂いたおみやげ。
いただきました
とってもおいしかったです。

おまけ
イメージ 17イメージ 18
豆腐と搾菜(ザーサイ)を準備して…

イメージ 19イメージ 20
ピータンの皮をむきます。

イメージ 21
ネギとザ―サイ、ピータンを細かく切って、
胡麻油と一つまみの塩で和えて、
豆腐にのせたらピータン豆腐の出来上がり!
ずっと買っておいて食べれなかったので、
とってもおいしかったです。

終わり