メロン

みなさん、明珠堂です。
わが家の風太くん、何やら考え中です。

イメージ 1
『たぶん、原因はあれだよ~
 僕は嫌だって言ったのに

何かと言うと…
イメージ 3イメージ 4
私に抱っこされたのが原因で

イメージ 2
ストレスで眼が腫れる

イメージ 5
風太はあっという間に眼が腫れます。

イメージ 6
風太、ストレスに弱いのよ。』
小雪もだけどね…

だけど…
イメージ 7
『あれ?』

イメージ 8
『治っちゃった

それは、なぜ?
イメージ 9

イメージ 10
それはお誕生日プレゼントのメロン!
しかも超食べ頃

イメージ 11イメージ 12
もう、そわそわとβさんの足元で待っている猫たち。

そして、食べ終わり…
イメージ 13イメージ 14
ご満悦(笑)

2回戦目
イメージ 15
だって、小雪風太へのプレゼントですから!

イメージ 16イメージ 17
今回もウハウハのメロン攻撃です。
超あまくておいしかったので、
甘くないと食べない小雪も一瞬で無くなりました。

『ごちそうさまでした

食べ終わり…
イメージ 18
夢のような時間を過ごした風太はスヤスヤと眠り…

イメージ 19
まだあるんじゃないかと思っている小雪は静かに待っています。
小雪、おいしかったね。
今晩も食べようね~

終わり