今日は誕生日です(^O^)/

みなさん、明珠堂です。
今日は風太小雪の5回目の誕生日です。

その朝のひとコマ。
そう、今日はダンボールゴミの日!
片付けようとダンボールを重ねると
イメージ 1
下のダンボールでは無く、上に飛び乗ります!
ダンボールはすべて自分の所有物だと思っている風太
その周りをグルグルと回っています。

イメージ 2イメージ 3
小雪ちゃん、そこは僕の場所だよ(怒)』
『そんなの知らないわ!早いもの勝ちよ!』
ジッと見つめる風太と知らん顔の小雪
誕生日でもおかまいなしです

ご存知の人も多いかと思いますが、
わが家の風太小雪は2匹とも瀕死の状態になりました。
そんな2匹が何事も無く誕生日を迎えるのは、
一緒に暮らした5年間で2回だけ。
今回はその内の貴重な1日です
これからも元気で長生きして欲しいと思います

ちょっとだけ…
イメージ 4イメージ 5
今日は朝食と夕食がウハウハの予定です。
たぶん、明日か明後日発表します。
さて、今日はおいしい魚が売ってると良いな

終わり