パンダの旅 6

みなさん、明珠堂です。
和歌山旅行はまだまだ続きますが、
パンダの旅はいよいよ最終回です。

かわいいパンダ、最後まで見てね

イメージ 1イメージ 2
ごろんごろん転がるパンダです(笑)

イメージ 4
等身大の白クマさん。
でかい

イメージ 3
大人だから食べられないけど、
パンダのお子様ランチ。
すべてがパンダだったようです。

イメージ 5イメージ 7
ミーアキャットとオウム。
そういえば、最近は風太小雪立ってくれないな

イメージ 6
ペリカンです。
じつは居住スペースから脱走していたそうです。
でも、時々あるんだって…
鳥は飛ぶとはいえ、大丈夫かな(笑)
まぁ、虎じゃないから…

再びパンダ
イメージ 8イメージ 9
少し雨が降り、止んだので外に出てきたそうです。
思い出すと、確かに雨降りでした。
おいしそうに笹を食べています。

イメージ 11イメージ 12
のんびりパンダ。

イメージ 10
パンダの家系図もありました。

イメージ 13イメージ 17
寝ているパンダ。
良く見ると爪はかなり鋭いです。
可愛くても野生の動物ですね。
顔を隠す仕草は猫っぽいです。

イメージ 14イメージ 15
らったらったらーとでも言いそうなポーズ(笑)

イメージ 16
パンダの写真はおしまいです。
どうでしたか?
上野動物園よりも遥かにのんびり見られるようです。
パンダ好きな人はアドベンチャーワールド

猫たちも出番を待っているので、
旅行のお話は少し休んでから再開します。

終わり