パンダの旅 5

みなさん、明珠堂です。
今日も怒涛のパンダラッシュです。


イメージ 1イメージ 2
滑り台で遊んでいます。
白色の鮮やかなパンダが子パンダですよ~

イメージ 3イメージ 4
滑り台、丈夫そうですね(笑)
かわいいけど、大熊猫ですからね~

イメージ 5
途中、お昼ご飯を食べました。
食パンにアイスとか入っていました。
『パンにパンダ…』
駄洒落だ

イメージ 6
イメージ 9
イメージ 10
βさんの希望で連続写真です。
パンダのでんぐり返し
『むほーーー』
と思ったようです(笑)

イメージ 7イメージ 8
私はアゴを乗せたリラックスパンダが好きです。

イメージ 11イメージ 12
なので、多めに載せました。



白クマ
イメージ 13イメージ 14
白クマくんもがんばっています。
実物は大きかったそうです。
熊のなかでは一番でかいだけはあります。
たぶん、熊の中で最強です。
ウィリーウィリアムスも勝てないだろうな

イメージ 15
『俺は強いぞーーー!』



ペンギンショー
イメージ 16イメージ 17
途中でペンギンショーもありました。
希望の人はペンギンと一緒に写真が撮れるようです。

イメージ 18
まだまだ写真はありますが、今回はここまで!
また、見に来てください


続く